Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

09年4月5日は日曜日です


昨日アップした日記、マニアックでしかも暗くてごめんなさい
書いたらスッキリしたのと、書いた内容に関して別の場所からですが反応も頂けたりして
元気でました(笑)
今ではかなり前向きに楽しみにして待てそうです^^ ← 単純な私…



一つはハガレンのアニメ化関連。
未だにガンガン本誌を買えてない私(次の休みには買いに行けます;)は
公式HPをみにいってきまして。
そしたらキービジュアル第二弾が公開されておりました☆ 

やったーっ、軍部!軍部!!
こういう絵だったのか~、ようやく見られた^^という感じ。
以前アニメ化していた時の絵柄よりも、ぐっと原作よりの骨太+丸顔絵になりましたなぁ~。
以前の線の細い感じが好みの方もいらっしゃるとは思うのですが、
私は原作絵の雰囲気大好きなので気にならないかな。

それより、なんとかキャストは今まで通りになってもらいたいです^^;
今のところエドとアルは続投なのがとっても嬉しい…。
それと1年で原作20数巻分を消化できるのか疑問ですが。
いずれにしても今回こそ原作に準じてくれる内容だと思うので期待してます!

4月5日のPM5:00~からMBS/TBS系全国ネットで放送開始だそうでヽ(´ー`)ノ 
……休み希望出したい、なぁ……


25077173_1854634263.jpg


こちらの画像は、妹からもらった海外のお土産←今日、旅行から戻ってきてました。
スーツケースは私のを持って行ってたことに今更気づく
うを~~私まだ海外にそのスーツケース1度しか持って行ってないのにっ、
この子は私のを使って2~3度行ってやがる(笑)
有給を好きに使える会社ってステキだなぁ~。。。

そのお土産、ホンモノではないそうですがすごく可愛かったので、
さっそく使いたいなぁと思っております。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼【第二期アニメ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<CRペルソナ3『終わらない夜』 | HOME | 【PSP版】Personaについて思うこと‏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
