Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

コントローラーが

昨日放送のトライアングルを観て、切ない気分が抜けない私です。
「僕が案内する」とか言われてみたいよ…!
↑もっとジーンと来た、違う台詞もありましたが、サラっと言ってた1番この台詞が好きかも(^_^;)

それと、小日向さんと堺さん、案外目元とか雰囲気似てるかも…!と不覚にもちょっと吹いてしまいました



さて、日記のタイトルですが。

壊れたらしいです、PS2用のコントローラーが


少し前からちょっと反応悪いかなぁ?という時はあったんですけど、あまり気になる程ではなく。加えてここしばらくPS2に触ってなかったんですね(ゲーム自体あまりしてなくて、やってもDS)

なんで久々に起動させたかというと…PSP版が発売される前に、PS版異聞録ペルソナをやってみようかなと急に思い立ったからでして。。。


そしたらスタートボタンとアナログ切り替えのボタンしか反応せずPS版だからダメなのかと思ってP4入れて試したんですがやっぱりコントローラーのボタンが反応せずで。


…これでコントローラー買い替えても×なら、本体ごと買わないといけないかな~、それは勘弁してほしい(>_<)


そのままゲームが出来ずじまいだったので、異聞録ペルソナのサントラを出してきて久々に聴きました。

13年も前の作品だけど、聴いててじんわり感動?したので、好きなんだなぁと再確認しましたです(^_^;)
そのまま勢いでキャラボイス集も聴き、主人公と南条くんの声で骨抜きになった私でした←やっぱり声は同じ人ってのはムリなんだろうなぁ~。なるべく近い声の人にしてくれるのが希望。



【追記】
このあとソニーへ問い合わせメールを送ってみたら返答がきました。
…結局、コントローラーは修理すると買うより高くなってしまうようで新しく買うことに致しました。

まぁ、何年もこき使っていたので、仕方ないといえばそうなんですけども。捨てるのがなんとなく寂しかったり
スポンサーサイト
Persona【PSP版】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<夜中に流れる奇妙なラジオ放送 | HOME | CRペルソナ3『終わらない夜』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
