Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

多分大丈夫な気がする…

真理の扉   アル

ライブ行く前にちょっとだけ○ッグサイト行ってみました…。
(滞在時間40~50分(笑))
つくづく自分は興味のある作品以外はどうでもいいんだと再認識。
さすがにグッズ類はもらえなかったけど。


アニプレックスブースに行ってみると、真理の扉が再現されており、
その間にプロモ映像が流れてるといった感じ。
新しいロングバージョンのプロモも流されてました。
等身大アルもいたから写メ撮ってみた。

そのプロモ中で多分三木眞と折笠さんらしい声が聞こえてきたんですが
(ちょっと周りの人が多くてクリアには聞こえなかったけど)
初めて二人の声を聴いてみて、自分的にはその二人の声は
案外大丈夫じゃないかと思えてきました^^
(今まで大川&根谷ボイスで慣れてたからさ…)
少し聴いた限りでは割と平気そうな気がする。

ということで、第二期アニメ開始までやや落ち着いて待てそうです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼【第二期アニメ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<うまくすれば明るいうちに… | HOME | ROYAL STRAIGHT FLUSH>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
