Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

Persona様、Persona様…

昨日届きましたよ~、Personaが

20090503021030


予約したので特典のサントラも一緒でした


でも2つのシナリオともクリアするまでサントラは聴かないつもり…
(笑。これは挫折するかもなぁ)

本編はまだできそうにないけど我慢できずムービーだけ観ました。

PSPってすっごく音がキレイなんですね感動した。。。
最近までDSの虜だったので余計にそう思う^^;
プレイしはじめたらまたご報告いたしますね。
スポンサーサイト

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

Persona【PSP版】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<4話感想(…今更) | HOME | 洋ちゃんいつの間に…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
