Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

第5話感想

………もう書き終わるって時に全部消えた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと切ない気持ちのままですが(笑)書きなおしました。
そんな訳でちょいと短めです。
まだ観てない方はご注意くださいませ。












高山みなみ……!(*´д`*)
エンヴィーにとっても合ってると思います、うふふ。
これからまた楽しみが増えましたです。
そしてホムたちのシーンだけ何となく作画がきれいめだったような?
あ、作画といえば今回の5話のエドが可愛かったというか、女の子っぽい雰囲気な気がしました。

そ、それと!私の好きなリザさんが沢山出ててウレシイ
足払い+無能宣告をきっちりこなしていらっしゃいましたよ。


増田どのはホント活躍しないよね(笑)でも増田だから。
原作20巻以上出ているのに、強い増田さんをお見かけしたことがあるのは数えるくらいな気がします。 早く強い大佐をアニメで観たいです


今日はちょっとだけ帰宅できるのが早かったので、1期アニメもちょこっと(30分くらい)見直してみました。
雰囲気全然違いますね~!(改めて今更ながら)
2003年辺りでしたっけ、やってたの。

なんとなく1期の方がいろいろ対象年齢高そう…(笑)
グロいシーンもそのまま映してる。

今回5話まで観た中で思ったのですが、2期ではそういうシーンはあまり映していない…ですよね(死んでいる人が出ていてもうつぶせで表情は分からないとか)。
作画とかも含めいろんな面で少年マンガ的なスタンスなのかなぁと思いました。
(原作は少年誌なのに逆にちゃんとそういうのも描いてるけど^^;)
…それとも5時台のアニメはそういうのダメとか決まりがあるんですかね(^_^;)

このままのペースで進んで行けば、6月にはヒューズいなくなっちゃうのでは
早すぎる…(1期では半分居た)
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼【第二期アニメ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<【ようやく】Personaプレイ日記その1 | HOME | 4話感想(…今更)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
