Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます



スポンサー広告 |
拍手する

P4ドラマCD Vol.1

P4ドラマCDようやく聴けました^^
(ほんの少しですが微ネタバレ)













番長……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

少しだけど所々しゃべってる…!
喋ってる声だけ聴けただけで萌えるって私どんだけ

皆仲良しで、聴いててほのぼのしてしまいましたよ。
Vol.2も出るらしいですね~、どんな感じになるのか今から楽しみです!

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<第13話感想 | HOME | 第12話感想+おお振り12巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
