Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます



スポンサー広告 |
拍手する

第13話感想

ここから鋼13話感想です~。
ネタバレ注意です!








---------------------------------------------------
第13話「ダブリスの獣たち」あらすじ

ついにセントラルへ異動となったロイ。一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、
セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すため
イズミの元に滞留するアルのもとに、「おまえの秘密を知ってる」という怪しげな一派が
接触を図ってきた。彼らはなんと全員キメラだというのだが・・・。
---------------------------------------------------


・本編と次回予告の間に鋼の新章CMやってましたね。
これから本格的に第1期とは話の内容が分かれるから、
そこが映像化されるのはとても楽しみです☆
リン、メイチャン、ランファン(?だったような)達が動くのをチラッとCMで観れて嬉しかった。
のでそこだけリピート(え)
あれ、でもリンの声、グリードとは違うのかな?よく聴き取れなかった。

・エドとアルの危機に駆け付けた師匠…!!カッコ良くてしびれます(*´ェ`*)
トイレ用のサンダルってところもツボ。

・またしても軍部好きな私のちょっとした愚痴
→おおお~い、チェスの場面(その他も)を短縮したのは何故ですか~
もっと描くところあるだろうよ…TT 哀しい。
またしばらく出番ないんだもんなぁ。

その分、福原美穂ちゃんを楽しみに過ごそうっと!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼【第二期アニメ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<本日の日記2、受け取り! | HOME | P4ドラマCD Vol.1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
