Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

第17話感想(あと数時間で18話…)

もう次の話が放送されちゃいますが(笑)
一応毎週書いて日記に上げているものなので、簡単ではありますが書きたいと思います 。
出先からちまちま書いてるので、あまり感想になってないです…。



----------------

第17話「冷徹な焔」あらすじ

ヒューズ殺害の犯人として軍に拘束されたロス。
彼女に不利な状況が続く中、なんとバリーが
その留置所を襲撃し、居合わせたリンとともに
ロスを連れて逃亡する。
軍より射殺も含めた捕獲命令が出る中、
エドとアルも事の真相を探るべく中央司令部へと向かう。
だがそれらの動きよりも先にロイがロスの前に立ちはだかり、
彼女へ炎の閃光を走らせた。


----------------


・そういえばいつの間にか『錬金術がどうの~』っていう冒頭の説明が無くなってましたね。
OPもしっくりしてきた気がします。

・そしてそこと次回予告のナレーションの人、『お父様』役の方だったことに気付く。

・リンの声、最初どうかなぁと思ったけどなんか大丈夫そうだ

・大佐とロス少尉のあのシーンで、エド『説明しろ~~~っ!!』が変えられててがっかり。
その辺ももちょっとじっくりやってほしかったなぁ。
大佐のイヤな奴具合がもっと出ててもよかった気がする。
次回予告みたら、もうネタばらし?の話なんですね~。

・マスタン組のこれからやる作戦が私結構好きなんですそれに移る前に、
中尉の休暇取得のシーンをオリジナルで入れてくれたのは嬉しかった…!!
扉をバタンと勢いよく閉めたのは演技だったのか気になるところです(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼【第二期アニメ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<第18話感想、というよりまたしても恒例の… | HOME | 第16話感想+日食観れずに残念…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
