Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

【追記有】P3ポータブル…だと…!?

日記の内容はだんだん増えていくと思います(笑) 多分。


ネタバレの類になってしまうと思うので、
お読みになりたい方のみお進み下さいませ!


1・もう9月のペルソナライブ以降はさすがに今年散財しないだろう、と思っていた矢先ですよ。

巷で盛り上がっていることに全然気付きませんでした(笑)

ちょっと画像を探し出してきてペタリ。

1250719319589.jpg


男主:石田彰(変更なし)
女主:井上麻里奈

11月1日発売だそうですね。
主人公ちょっと雰囲気が柔らかくなってる印象です。
女の子主人公はゆかりっチに似てませんかなんとなく。
@ラスはP4ではなくP3で稼ごうとしている様子www

そんでファミ通のサイトで動画もちょこっと観られるようです。

ttp://www.famitsu.com/blog/p3p/1226724_2045.html


動画見たプチ感想↓

・ちょちょちょ、え、テレッテと天田少年コミュあるのおおお!?
・追加で音楽が少し変わってるって見た気がするけど…動画見た限りだとちょっとどころじゃなく
割と変わってませんかwww
・女主人公かわいいいい!でもピンクってもが何かゆかりっチとイメージが被るんだよなぁ。
・ベルベットルーム入ったらベス子じゃなくてベス男www
しかもなんかイケメンぽい^^;


【追記1】ペルソナミュージックライブのHPが更新されていることを
教えて頂きました☆


にこやかなP3男主ってww別人のようですね。
なかなかお目にかかれない表情です。
慎がちょっと後ろすぎて寂しい;
皆ヘッドホンしててかわいいなぁ。


【追記2】ファミ通でPSP版のOPがいち早く観られるようです 。
ttp://www.famitsu.com/game/news/1226792_1124.html

おおおおおOP喜多修平キターーーー!
ペルソナTSに続いてシリーズに進出おめでとう…!!

最初聴いた時は、う~ん正直少々違和感がありましたけど
(だってP3と言えば川村さんだし…)でも何回か聴いてたら良くなって来た(笑)
てことはライブでもこれ聴けるんだ、めっちゃ楽しみになってきた^^
OP映像も相変わらずのクールさで素敵ですよ。

スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

P3(FES) | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<Personaようやくクリアしました(遅っ) | HOME | 第20話感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
