Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

paris match LIVE2009 Passion8 tour

duo MUSIC EXCHANGEに行って参りました^^
paris matchを観にいくのは去年のFlight7以来なのです。


去年と今年と(違うライブだけど)同じ建物まで行っているはずなのに、
メール打ちながら歩いてたのが悪かったのか今日は曲がり角を一つ間違えて
○山町に入り込んでしまいました(笑)ひえ~。
すぐに気づいて道を戻り、無事に目的地まで到着!

会場時間が押していたのか、なかなか中に入れず。
しばらくしてようやく中に入ってからそのままグッズを見に行く私。

マリさんお手製バッグ¥3000がラス1で残っていましたが、
迷ったあげく半分の金額のトートバッグにしちゃいました(ファン失格)
ごめんマリさん、すごくかわいらしいバックだったけど、
使い道がないからやめてしまいました;
でもあの後どなたかが購入なさったみたいですぐに完売になったようです!


CD購入者特典?の先行で運よく座席指定を取れまして、
その席に向かいました。
送られてきた当初、チケットに書かれた番号を見ながら「まさか…私に限って」と
思ったのですが。

…そのまさかの最前列に逆に縮こまる私
人生で初めてだよ前なんて。ステージまで30CMくらいしかない。
どうしたらいいの。去年のFlight7なんて整理番号後ろの方だったから後ろの方にいたし。
今年異常にチケット運使いすぎると来年からの運が無くなって困る
でも正直現在の自分の体力考えると着席で本当に助かりました…今の所は回復傾向に
あるから余計に。

そんな訳で?マリさんも洋介さんも堀くん(←確かMCで、ファンから「かわいい」と
書かれた手紙貰ってたといじられてたようなw確かにかわいいと思う)もよく見えました。
マリさんとよく目が合った……ような錯覚に陥りましたが^^;多分気のせい!


セットリストは公式で多分やってくれるだろうからここでは書きません。
聴けて嬉しかった曲…
プラネタリウム・シンドローム
DEEP INSIDE
ASAGAO
SATURDAY
ヨコハマ・シティ


ROCKSTARとかOCEANSIDE LINERが好きなんですが今回やらなくて残念。。。
でも来年4月?あたりに10周年ライブをやるみたいだから、
そこでやってくれるといいなぁ。

思い出したことがあったら追記します^^
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<第25・26話感想(すいませ…) | HOME | 【とりあえず追記終わり】PERSONA MUSIC LIVE 2009 覚えてる範囲でレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
