Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

討ち入ったりッ!!

本日は水曜どうでしょうDVD第12弾の引き換え日。
さっそく本日、仕事帰りにローソン屋敷に討ち入りまして
無事に引き取って参りましたです。


うふふ、今回は釣りバカとアラスカが入ってるんだ。
アラスカにはお気に入りのシェフ大泉登場^^

DVDを開けると、中にあの「おしながき」が入っていてウケましたw
ハリバットとアスパラのスパゲティは、数年前のどうでしょう祭りに行った際、
その料理が再現されていて運よく食すことができました。
味はあんまり覚えてないけどね^^;

藤やんとの本気の?ケンカも割と見どころ(笑)
あ~早く観たい。
あのトランプも欲しいかも。グッズになってるんだよなぁ。

それより!お気に入り企画の一つ「クリスマスパーティ」が、
次のDVDに収録予定ということで、いまから楽しみです。
……来年の3月だけどね(笑)

東日本カブと夏野菜、早くDVDになってくれ~~~。
スポンサーサイト

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ

水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<鋼の錬金術師 FA FESTIVAL 09 inパシフィコ横浜 | HOME | 蛮幽鬼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
