Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

P4A 第3話 感想

ネタバレ注意
携帯からなので、また後日直します



























・初のペルソナチェンジ!!
そしてまさかのジャックランタンww
正直緊張感が緩んだけど、でもかわええwww

どうでもいいけど『チェンジ!』って言ってた時の
主人公の格好がなんかまぬけな感じで…w

・そして初の総攻撃!!
髪がなびいてて、なんかかっこいいいい\(^0^)/
総攻撃の作画ゲームに雰囲気近い感じでしたね

・ジュネスのフードコートでもくもくと
折り鶴作り続ける主人公wシュール過ぎw
あれ、外出時に折り紙持参なの??
それとも全部白いから、まさかフードコートにある紙ナプキン使用してる??

それと先週終わりからの折り鶴のお陰でか、
ステータスは予想通り寛容さもUPしてました(^o^)
他は知識も上がってたけど;
スタッフさん演出細かくて素晴らしいです

・だんだん思い出してきたけど、そういえばP4って結構シュールな笑いが多かった気がする。
大笑いする、とかの感じじゃなくて、
『プッ…』て吹き出す感じ?みたいな。
クマの発言の『さびしんボーイ』とか『びんびん物語』とか、なんかね~じわじわくるんです

・なんか変だな~と思ってたら、ダンジョンに制服じゃなくて私服で入ってましたね

・雪子のダンジョンの通路も、ゲームでうろうろしてた時のこと思い出すくらい同じ感じでした

・今週の主人公発言
『録画しとけば良かった』
『(かまれた時)泣けてきた』どこまで本気で言っているのかw
天然さんですかねw

・ジュネスに来てかまれる直前、千枝の後ろでひたすらじっと立ってるだけの主人公がなんだか気になってw
あれ…私主人公大好きなんですよ、
でもなんでこう主人公に突っ込みいれたく
なるんですかね?
愛ですか? ←

・コミュ、吹奏楽部と運動部コンビの計3人のがチラっと出ました。
『フラれたな』発言、最初は千枝を見て一条が若干赤くなったから、千枝に対してかなと思ったけど(一条は千枝好きだったよね)、
あれは運動部勧誘に応じなかった主人公に対して言ったんですね、はやとちり。
それとも実は両方に言ってる?

・前回『好きだったんだろ?、』
今回『友達なんだろ?』決め台詞、割とあっさりですね(^o^)

・EDは戦車コミュのカード
着々とコミュを増やす主人公o(^-^)o
コミュランクMAXになったらまた演出変わるのかな
運動部と吹奏楽部はチラ出でまだコミュが出来た訳ではないからEDではまだってことなんですね



【今週の菜々子(←シリーズ?w)】

・就寝姿かわええ(*^^*)
・『洗濯物干さなきゃ』『いってらっしゃい』萌え(*^^*)
スポンサーサイト
P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<ネバー・モア (P4アレンジCD) 感想 | HOME | P4A第2話 感想 +その他>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
