Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

図書館~#7

表題とは関係ありませんが、明日は(というかもう今日)おお振り10巻発売ですね♪
楽しみ

そして夜はぐるナイで大泉洋が再戦!!
忙しいな(笑)


それでは感想です(ネタバレ含)

や~…柴崎やっぱりかわいいなぁ~
知的だし、大人な部分もありつつ、かわいいなんてたまらん。
朝比奈の話に乗らず、その場をぐっとこらえたのはえらかった


そしてまたしても続く!でしたね。
2巻の内容を物凄い勢いで進めた感じ。よく30分に収めたなぁと
は…早く次回…を……っ。。。
(多分次回は私の好きな話(シーン?)の一つ


手塚兄がちょっと…やり過ぎ感強くないですか?(笑)
悪役ぽい…目元の印象が鋭いですよね。
一応兄貴だし、もうちょっと上品さというか、柔らかさが少しあってもいいかなぁと思いました、です
(←文句ばっかり)
スポンサーサイト

テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<ペルソナ 21話☆ | HOME | ペルソナ 20話☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
