Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

対決列島(千葉テレビ)

先程千葉テレビにてどうでしょうの対決列島を観ておりました。

今回は宿での奇襲作戦(ゆべし対決)で福島、そして川越での駄菓子対決でした。
まだ日も昇らぬ早朝にいきなり起こされてゆべし食べさせられるのって…いじめだよ(^_^;)

その後、川越での駄菓子対決の所で梅ジャムとか梅干しとか苦手なものを我慢して食べ尽くしていく魔人(ていうよりヤスケンに食べさせてた…)笑えない…私も食べられないからムリだ。ミスターは梅ジャムひたすら食べてました。
駄菓子って、あんなにいっぱい食べると体に悪そうな気が;
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<くじらのはね | HOME | ペルソナ 21話☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
