Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

くじらのはね

kujira.jpg


くじらのはね、読みました。

ゆっくり読んでみたけど、まだ理解してません(理解力がないよ…)
DVDのリーフレットに洵とタクローのペルソナ載ってました。
タクローのペルソナの所に近日中にも活躍しそうなニュアンスの書かれ方してましたよね?


それと遅ればせながら、P3FESクリアー致しました
長かった…。


…P4発売前に、2周目、いくと思います、多分(笑)
スポンサーサイト

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<図書館戦争#8 | HOME | 対決列島(千葉テレビ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
