Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

N43゜

題名入力してたらドリカムの「LAT43゜N」という曲名を思い出した私
(懐かし…。知ってる人いるかな(^_^;))。でもドリカムには何の関係もありません。


「Thank CUE」という単語をご存知ない方はスルー推奨。
以下独り言です。


ファンクラブ会報届きました。














…ち、ちょ……っ!


オフィス○ュー!!



どこまでファンに散財させる気…!?
(夏のジャンボリーの旅費、いくらかかると思ってんの…(笑)。
次はちゃんとシーズン外した日程に設定してほしいなぁ切実に希望しますホントに)
という訳で日記の題名は11月に行われるツアーの名前でした 。

でも今回は東京会場があるし。取れたら行くな…(←結局負けている)



フィルムツアーって何?本人たちは来ないのかね…トークショーとかも一緒にやってくれないかなぁ

ん?11月にやるってことは、今年はファンミはないってことなのかも。
スポンサーサイト
ナックス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<P4マヨナカテレビ観れた記念日記+図書館#9 | HOME | DVD鑑賞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
