Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

P4マヨナカテレビ観れた記念日記+図書館#9

初めて観れました、公式のマヨナカテレビ…(;´Д`)

奈々子ちゃんと主人公でした。
ということで特に書くことないけど記念てことで(スミマセン)


・赤い髪の子の情報、ファミ通に載るみたいなので明日立ち読みしてくる!
↑買わないのね…


そ、それでその子、確か1年生ですよね
完二も1年生らしいし、そんであの帽子っ子がもし1年生だったら…

P4の1年生トリオ 素 敵 過 ぎ だ(←勝手に妄想)

P3では3年生の先輩トリオに心を持っていかれてたので、それが今度は
後輩たちに持っていかれるかもしれないと


・P4のサントラも7月に出るのか…、出費が


・ポルノの新曲「痛い立ち位置」、ようやくどんな曲か聴けました

どことなく歌謡曲風味だなぁ、というのが第一印象。
80年代ポップス的な感じがしましたが、私は割と好きなんですこういうの
ジョバイロとか狼、Mugenとかあの辺の雰囲気を思い出すような。
ポルノはそういう分野(?)が得意な気がする。一般受けはあまりしなかったりして^^;


【追記】図書館戦争#9


きょ、教官…!?通報されますよ!!!
(って思ったのは私だけですか?)


いかにも怪しげな格好で、しかも夜中に女子寮入っていったらマズイでしょうノート渡したかったのは分かるけど…。

しかし今回は急激に少女漫画のような展開で、見ていてほほえましいような、むずがゆいような感じでした(^_^;)。作画が多少不安定だったのがちょっと残念
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<ペルソナ 23話 ちょっとだけ… | HOME | N43゜>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
