Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

一日引きこもり日記

し、室長……ッ、かっこいいよ!!
(ヒント:今日やってたドラマ)


イケメンと言われてる人に久々にときめいています(笑)
↑日頃の私の趣味のマイナーさがわかる一言

もしかしたら私はドラマとか観ててその俳優さん好きになるのって、役柄とかに左右されてるかもしれないなぁと。すいませんがもこみちは好みではありません^^;


そして、こういうのいけないなぁと思いつつも、
今日は家から1歩も出ずにダラーと過ごしました

今年またポルノのライブが横浜スタジアムであるのですが、2006年にやった同じ場所でのライブが無性に観たくなり、急遽DVD鑑賞
やっぱりライブはいいなぁ…!今から楽しみ過ぎる
スキマスイッチのライブDVDも観ました(←去年会社の都合で行けなかったやつ…)

ペルソラも聴けたし(ムトウくんがw)それよりペルソラCDのジャケットが公開されていたんですね!

ペルソラ1ジャケ写


諒兄が署長姿でいるのがなんかおもしろい^^


それと先日の日記でこっそり言っていたP4主人公+クマ画像も一緒にあげておく。

P4 HERO kuma


かなり私の好みですこの主人公vそういえば帽子っ子の情報解禁がもう少しですね。



健康診断、早く予約しなくちゃ…。。。
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<今日の出来事+P4帽子っ子ネタバレ | HOME | ぺるそな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
