Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

今日の出来事+P4帽子っ子ネタバレ

なんだか何かのニュース番組みたいな題名ですが;


日経MJで上半期の番付出てましたね~。
その時しか買わない私…^^;スミマセヌ
今回は横綱とかもそうだけど全体的にいつもより地味な雰囲気かなぁ?と思いましたですよ。

そうそうそれで昼休みを取る前に職場で日経MJの話になり、「じゃあ今回のを職場に置いとく用で買ってこようよ」となりましてね。私これから昼休みだったし、用事もあったのでついでに買ってくることになったのです。
駅前の売店でMJをゲットした後、用事があったので近くにある某ショッピングセンターへ。私が行きたかったのが6Fと5Fで、先に6Fに行って用事を済ませました。そのあと5Fに向かおうとしてちょうどエスカレーター使うより傍に階段があってさ、すごい目立ちにくい階段で誰も使ってなさげだったんだけどまぁいいか、と思ってそこを使った訳さ。


そこでまず、そこの階段の構造を説明しないといけないんだけど。

なんて説明したらいいのやら…。百貨店の端っことかにありそうな大きな階段。真中に階段があって、踊り場があって、その踊り場の両端、左からも右からも階段があるつくりでして。

ーーーーーーーーーーーー
 → → 踊り場 ← ←
↑ |        | ↑

↑ | ↓   ↓ | ↑

↑ | ↓   ↓ | ↑


こんな図でわかるのか(苦笑)
とりあえず私はこの図だと左の方から階段を下りた訳です。

そしたらさ、降りてる途中で反対側の右側の方から咳ばらいとかごそごそなんか音がする訳です。
「?」ってそちらに顔を向けると、手すりの上から女子高生の上半身だけが見えましてね。そんで、髪の毛をあわてて直したり、ブラウスのボタンに手をかけて直したり。
そしてその彼女の下あたりに男の頭らしきものがちらりと見え、何やら男の声もする。手すりがあるからよく見えませんでしたが。




……って…

………オイオイ…昼間っから何やってんの~~~

いくら目立たないところにある階段だからって、そこじゃ見られるでしょうが~(いや言いたいのはそうじゃなくって;常識なさすぎだろうよ…)
最近の若者は…ブツブツ

それだけ言いたくて
くだらない日記でございました☆



===========================

ここからはかわって、教えて頂いたP4帽子っ子情報ネタバレ!

名前判明!! → 白鐘直斗(しろがねなおと) 声:朴ロミさん
探偵王子。


…探偵王子??またナゾな設定ですね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<ペルソナ、あとホントに残り1話なの!? | HOME | 一日引きこもり日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
