Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

観るの遅すぎですよね…

本当は最後まで観てから日記に書きこもうと思っていましたが。



ムリでした。
我慢できません。



18話まで観ました、「地球へ…」。







わぁぁぁ~…


ブルー~~~~~~




もっと前の話のシロエの時もよっぽど書こうかと思いましたが(笑)
今回ばかりはもう…





「地球へ…」は、以前よりお勧めされておりまして。
でも近所のレンタルビデオ店に行ってみたものの置いていなかったのです。

ダメもとでネットで探してみたらようやく動画が見つかって
時間を見つけてちょっとずつ観ていたんですよ(キースが初めて出てくる辺りまで?だったかな)

その後、違うレンタルビデオ店でやっと発見!!
一度観てるにもかかわらず最初からちゃんと観たくて1巻から借りたダメな大人…ヽ(´-`)ノ

これはちょっとリアルタイムで観たかったなぁ
ちなみに予告のナレーションが渋くてちょっとお気に入りです。
OPもEDもすごく合ってると思います
UVERとケミは早くもDLしてしまいました…久々にハマっている自分を実感(笑)


また続きが見られたら日記に書きます^^
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<PtsDVD情報 + Ptsサントラのこととか | HOME | ペルソナ 26話☆(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
