Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

【また追記】すっかり忘れてて…

毎日暑い日が続きますね~。


ペルソナtsのDVD4巻、うっかり予約しそびれてたことが判明しました(´ヘ`;)

さっきあわてて某通販サイトにて購入してみたんですが、ちゃんと初回限定になってるのかな…
P4のサントラの方もちゃんと初回盤なのかもっと気になる
(それも忘れてたのか…終わったな私☆うっかりにも程があるよ)


今日は久々にPC開けてみました。ペルソラ、次回で最終回なのか;
(まだ今回のは聴けてませんが;)あの二人の掛け合いがたまらなく好きでしたのに。
テレビ放送自体が終わっちゃったからなぁ、仕方ないんでしょうけど…TT

そんなノブのブログを拝見しにいきましたら、トリニティソウルの打ち上げがあったそうじゃないですか。
しかもその後ボウリング対決って^^;メンバーが喜多修平さん、高城元気さん、田坂秀樹さん、代永翼さんとノブの5人でやったそうですよ。キャラ名でボウリングとかって楽しそうだ(笑)ちょっと覗いてみたいかも。


P4は現在9月中旬でございます^^LVは53あたり。
なんとなくP3の時よりはサクサク進められてる感じかも?



【追記】

ペルソナtsのDVD4巻と、P4サントラが届きまして、確認したら無事に両方とも初回盤でした…っ(≧∇≦)ノホッと一安心。


さてDVDの中に入ってたポストカードの絵柄ですが。
う~ん…特に書き下ろしではなかったのが残念。3兄弟の絵柄でした。


P4サントラは、クリアしたら聴きますね。
いきなりエンディング曲は聴けないんで…(^_^;)

ところでP4って50時間前後でクリアできるって話を以前聞いたのですが、
私50時間過ぎたけど11月上旬って、進め方がおかしいのでしょうか…。
きっとそうだ、うん(-.-;)

むしろレベル上げとかしないで進めてたはずなんだけどな。



【また追記】

P4、昨日12月に入りました(^_^;)
2学期に入ってから、なんだか怒涛のように過ぎていくのですがどうしたら…。

そして自分の取った選択肢がBAD ENDの方向じゃないことを祈りつつ。
とりあえず1周目は何も見ないでやってみてます。いろいろ考えながら進めていくのが楽しい。
逆に2周目は攻略法を見まくりますが(笑)


クリアしたら、ネタバレ含めて感想でも書こうかと思います。


ちなみに、主人公以外で現在1番好きなキャラは…



クマです(^O^)/(笑(熊田じゃなくて、本来のクマの方を希望)

昨日たまたまファミレスの○OCOSへ行った時、ドラえもんの形のメニューが置いてあったのを見て、すぐにクマきちを思い出してしまうほど。
クマきちのことがこんなに気になるとは予想できなかったなぁ。
でもエンディング来たら、またお気に入りが変わったりして(え)
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<P4ネタバレ注意+P4サントラ5位!? | HOME | P4届きました(^_^)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
