Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

ロマンスポルノ'08 10YEARS GIFT

ポルノのライブで、横浜スタジアム行ってきました!!



15時の時点でタオルやらTシャツやらほとんど売切れてて、なのにひどい行列だったためライブ終了後にパンフだけ購入しました…。

以下少しだけ感想。
興味のある方はどうぞ!
(ネタバレされたくない方は注意)



















今回は懐かしい曲多かったです☆

冒頭からライオンで始まって、嬉しくて涙しました(涙腺弱いな~私…)

report21とかヴォイスもやってくれて。

あとはアポロとかヒトリノ夜もやってましたし、アゲハ蝶のアコースティックVerが非常に良かった…。
前のステージからは距離があったけど、真ん中のちっちゃいステージに座席が近かったので、その曲と最後にやった曲だけかなりよく見えました 。

メリッサやった時は思わずハガレンを思い浮かべてしまいました(^_^;)
人気曲だからだいたいのライブでやってるんですけどね。
あのオープニングは好きでした。絵と合ってる気がします。

ステージ演出で火を所々使ったりしていたんですが、
その火から距離が離れていたにも関わらず、火が上がる度に熱風がワーッとやってきて
暑かったです;前の方の座席の方達は大丈夫だったのかな…。

外だったので、時々涼しい風が来てなかなか過ごしやすいライブでした。


…それと今回は、アキヒトがこれまでにないくらい歌詞間違いがすごかったです(笑)
今回はちょっと…多すぎな気がしますね。。。


また後ほど追記します~。


…淡路ライブでの発表ってなんだろう…ベストアルバム2枚出る件の事なのかな…
(チラシに一緒に入っててびっくりしたけど)
スポンサーサイト

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<今月のハガレン | HOME | もうペルソナts7巻の予約がしたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
