Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

もうペルソナts7巻の予約がしたい

ペルソナtsのDVD6巻(予約限定盤)いつ発売だっけかな~、と思って調べてましたら。

なぜか7巻の特典情報を先に見つけてしまった私(笑)



ちなみに7巻初回盤の特典内容が……


『副島氏書き下ろしDVD収納BOX付き』!!


ちょ……、どうしようww
いや、嬉しいけど!
できればくじらのはねの絵本も収納できるサイズだとなお嬉しいんですが!!
(5巻が家に来た為、それまで入っていたくじらのはねが今のBOXに収納できなくなったんで…)

ライブのポスターであれだけ狂喜した私なので、
DVDBOXのイラストなんかが公開された日にはまたおかしくなっちゃうかも…しれません 。
でも前回のBOXは確か公開されてなかったような。
10月後半まで待たないと。まだ先だな…;

その前にP4設定資料集が発売されるので、そこで補給します !!

あれ結局6巻発売日は…;
←以前自分の日記に叫んでたのを思い出したのでそこで確認できました…はずかしい。。。
スポンサーサイト

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<ロマンスポルノ'08 10YEARS GIFT | HOME | ハガレンキャラ占い+Pts話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
