Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

ハガレンキャラ占い+Pts話

ハガレン占い があるのを教えて頂いたので、さっそくやってみました☆



(あんまり関係ないけど、ハガレン第2期アニメ決定らしいですね~。どの辺からやり始めるのやら)


占い結果↓↓↓



■みけっちさんはイズミ師匠です!

■イズミ師匠の貴方は、他人に有無を言わせない威厳あるオーラが溢れる人です。

それゆえ、どこに行っても人気者(?)のあなた。
近寄りがたい雰囲気をかもし出してますが、意外に面倒見が良く周りには自然と人が集まります。
内面は非常に気さくで義理人情に厚いタイプですので、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
しかしあんまり無理をしすぎると吐血します。
真理に辿り着くのも命がけッ?!!

■みけっちさんに幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です!



……『あらゆることに興味を持つ』ってのは当たってる気がするけど、
威厳もなければあまり義理人情に厚くもない気がするんで、ほとんど合ってないw

あ。『あんまり無理をすると吐血』→吐血はしたことないけど(^_^;)体力ないってのは近いかな(笑)

あと一週間で本誌が発売か~、まだまだ原作しばらく続いて欲しいです。。。




話は変わって久々にPtsの話題でも。

昨日久々にアニマックスにチャンネルを回してみたら、ホントたまたまPtsがやっていまして。



ちょうど慎と洵が神郷家に着いたシーンだったんですよ。
家の開け方がわからなくて困っている慎に、裏庭へ連れ出す洵。


二人のやり取りをみてたら。
なんかね。すいません泣けてきちゃったんです…。・゚・(ノД`)・゚・。


実はちょうどその日、DVDの5巻を引き取ってきたばかりだったんです。
今回の裏側の解説?ページに書いているスタッフの方がこんなことを書いてたんですね。
「兄弟の距離感」を描いた作品だと。

私、最初の方って実はそういう視点では全く観ていなかったんですよね…。
ペルソナって名前が付いてるだけに戦闘シーンとかどうなんだろうとか、
なんで兄弟なのにお互いになかなか接点がないし、会話も少ないんだろうとか、
そういう風に観てた気がします。

でも今回その解説を読んだ後、1話から観られたのもあってすごく新鮮というか…
人間関係というか、それぞれの人物同士の距離感?などが、
なんて丁寧に作られてる作品なんだろうと改めて感じた次第です。


そんでやっぱり1話から伏線だらけだったんだね…Pts^^;
そんな所もかなり細かく作られていて驚かされます。

また最初から順番にじっくり観たいなぁ。

う~ん、また纏まりがない;
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<もうペルソナts7巻の予約がしたい | HOME | PERSONA MUSIC LIVE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
