Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

近況

さっき確認したら半月ぶりの日記になってたようでして…。
最近ちょっと気持に余裕が出てきたので近況など^^

さすがにゲーム(P4)はほとんど進められてないですねぇ。
(P4設定資料集は手に入ったので、副島氏イラストを眺めつつ萌えを補給する毎日)
そんな大好きなゲームがあまりできない状態にありながら……


…クロノトリガー(DS)の予約をしてしまいました(いつやるのよ(°д°))


以前このゲームやったことあるんですけど、DSで出るならまたやりたいなぁと。
確か当時2周やった記憶が(・ω・;)
相当気に入ってたみたいです。音楽も良かった☆

ヴァルキリープロファイルもDSで出るみたいなので迷ってるのですが、
しばらくしてからにしようかと。いっぺんにできない…。


それと私のなかで再び24熱が上がってきました。
シーズン5で止まってたんですが、ちゃんとシーズン6から観ようかなぁと考え中…。

あ、ドラマといえば久々に連ドラ観はじめました。
「Room Of King」と「夢をかなえるゾウ」です。

前者は不思議なお話なのと主題歌を聴いて好きになりました(キマグレン…!!)
後者は以前本をお借りして読んでおります。原作とは全然展開が違うので、
別物として楽しんでいます☆

あと「ブラッディ・マンディ」は初回見逃してしまったので、その後どうしようかな~と;
「OLにっぽん」は一応録画はしてあるのですがまだ観れてないんですよね。

連ドラってあれもこれも観ようとするといつもどれかは着いていけなくなっちゃうんです^^;

なんとかどの予定もうまくいくといいんですが。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

P4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<目が痛いです… | HOME | ペルソナtsエピソードドラマCD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
