Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

最近観た映画+マンガなど

・容疑者Xの献身、観てきた…!
ネタバレはしません。良かったですの一言だけかいておく。
そんで明日多分原作買ってくる予定

・映画始まる前の予告で知ったんですけど、
今度やるブリーチの映画、主題歌ポルノなんですね(笑)
(曲はまだ流れてはいなかったけど)
最近そういう案内あったっけなあ?



・夏目友人帳、2巻まで読んだ…!
アニメを時々しか観れてなかったのが悔やまれる(;´Д⊂
は、早く、続きをッッ 。。。


・キス&ネバークライ
気になっていたので(きみペ好きだったので)一緒に1巻だけ買ってくる。
帰宅したら妹の一言「なんだ、言ってくれればそれ、持ってたのに…」
←逆に持ってるなら 言 っ て く れ …(笑) その先は妹に借りられることになりました。
私が読もうとしているマンガはほとんどウチの妹が先取りして持っていたりしてることが多いです。




ここから先、妄想&痛い発言注意↓










× ハルイチから私宛に手紙が届いた
○ ラバップから自宅にに号外が届いた

はい、例のご結婚の件ですね。
(先日届いた会報に載ってるかと思ったら無くて、後から来ました)


でも読んだら涙が出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。
・手書きだったのを見てタマ脱退の時の号外を思い出した
・ハルイチ父のことが書いてあり、デッサン♯2が脳内で流れた
・「人間の体の中で最後まで機能するのは耳」の辺りで涙腺崩壊
…ハル兄は本当に素敵な両親のもとで育ったんだなぁと
・今まで絶対に書かなかったのに本名で書いてあった(ネットじゃ結構前からガンガン流れてたけどさ…)
・やっぱり言葉選びが上手い+ファン心理をわかってる

いろんな意味でアキヒトとは対照的な発表だったなぁと感じました。



電撃マ王+ペルソナ3の4巻購入
これも教えてもらったのですが、上記2冊とペルソナアンソロジーという本を一緒に買うと、
応募者全員にペルソナ卓上カレンダーをプレゼント!!…というのに逆らえませんでした;

ところでカレンダー絵柄はP3なのかP4なのかPtsなのか気になる所^^;
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<女神異聞録でDSなの? | HOME | ハル兄、おめでとう…!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
