Latte + Latte

日々のことや、今はまっているものなどをかいていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
拍手する

女神異聞録でDSなの?

先日携帯を機種変した際の日記に『P3携帯にする』と宣言?した私。


P3じゃない画像にも気分によって変えたりしてます(P3主人公+P4主人公+慎とか)。

…一般人には見せられない^^;



それと、女神異聞録でまたゲーム出るらしいですねぇ。

『女神異聞録デビルサバイバー』DSで、来年の1月15日発売予定だそうで。
携帯COMPを使って悪魔を使役…とあったので、同じ『異聞録』でもペルソナとは違って、メガテン寄りに戻ってソウルハッカーズのような方向でしょうか?
今じゃペルソナもメガテンとは系統が完全に分かれちゃってますしね。

登場人物は今までより、なんて言うかあっさりめな感じの印象…。
金子氏→副島氏に変わった時も実は少しそう思ったんですけど、今回はさらにそう思った^^;
(公式サイトは11月10日にできるそうですよ)

…DSでも買っちゃうんだろうなぁ ←


でも私はそれより女神異聞録ペルソナのリメイクを早く出した方が売れるような気がするんですけど、どうだろう(ずーっと発売未定になってて気になって仕方ない)



【追記】こんな所で告白(?)

『伯爵と妖精』観てます……しかも1話から(笑)

理由:放映当日、ほんっとたまたま番組欄の声優に子安氏の名前を見つけ、「これは観なくては!」と録画。しかしその後1か月ほど経過しても彼の出番は訪れず(そもそもなぜTV番組表に載っていたのか;)。そして、よ、ようやく!先日放送分で現れました…!!
な、長かったっ; ここでも彼は黒髪の人の役なんですね~。
どんな話なのかとか何の情報もなく、最初から見ることができた番組を結構続けて観るタイプかもしれないです。


なんかこのアニメの声優さん凄いです(←私的観点。いくら声優に疎い私でもわかる)
子安さんが出てこない間、私は杉田智和氏の声に癒されてました(*´д`*)
もうこの人『地球へ…』ですでに私の心を持っていかれてます。
スポンサーサイト
P3(FES) | コメント:0 | トラックバック:0 |
拍手する
<<【追記有】どうでもいい愚痴です | HOME | 最近観た映画+マンガなど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
